2013年 01月 23日

穏やかな日々

元特殊部隊っていう響きに何かグッとくるんだ

リバレーションへの道へようこそ



バイクを降りてから魂の抜け殻状態 穏やかな日々が続いております。
朝6時に起きてカメラで録画しながら峠に行っていたのは、どこのあんぽんたんでしょうか・・・

今は日向ぼっこしながらお茶でもすすりたい気分です063.gif (´-`)旦.。oO(もうバイクはええかのぅ・・・)





ところで、最近はこんなお喋りするレーダー探知機もあるんですね。私はヲタクじゃないので欲しくはありませんけど・・・。



ナイト2000みたいなナビを出してくれれば面白いと思います。私はヲタクじゃないので欲しくはありませんけど・・・。

※ 大事なことなので2回言いました
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-01-23 22:34 | 未分類


<< スマートフォンデビュー      ミス・マクロエコノミクス >>