2012年 09月 29日

僕がアマリングだ

電車の中で皆が皆、スマホをピコピコいじっている光景を目にすると
「あの小さな端末が人間を動かしているんじゃないか?」という感覚に陥るんだ


スカイネットへの道へようこそ


a0156848_1244822.jpg
R1が納車されて1ヶ月。走行距離は300キロになりました。
その間、同じアニバーサリーカラーのR1に1台遭遇しました。残り1998台はどこにいるのか・・・

俺より速い奴に 会いに行く。



a0156848_1243913.jpg
峠にしか行ってないのでますます行動範囲が狭く&ネタ不足になっています。
せっかくの新車なので、道の駅に停めてドヤ顔&遠くから眺めてニヤニヤするプレイでもしてみたいのですが
それは出来ません。なぜなら・・・




a0156848_1272458.jpg

タイヤの端があまりんぐ状態だから

道の駅に停めていたらバイカー達に失笑されるレベル・・・。

おかしいな、隼だったらビバンダムに当たるくらいバンクしたはずなのに・・・おかしいな・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2012-09-29 01:50 | YZF-R1


<< 何も考えずに走れ!      ミニチュアで日本を巡るin大阪 >>