2012年 01月 21日

バイクに乗りたくなる動画

K-POPが速やかに消滅することを願っています

リバレーションへの道へようこそ





検索ワードを見ると、バイクにあまり興味のない御方も来られているようなので、
バイクに興味が湧きそうな動画を集めてみました。

「ああ、バイクってちょっといいかも」て思ってもらえたら幸いです。






ポルシェGT3vsSSバイク
0:40からが本番です、二輪厨と四輪厨のコメントが酷いw









バイクに乗りたくなる動画。
僕も定時にダイナミック帰社したいです><。









バイクに乗りたくなる動画その2。
俺、宝くじが当たったらGSX-R750買ってレースに出るんだ・・・・。









ネジが飛んでいる人の車載動画。
S部長こんなとこで何やってはるんですかぁ~









new bike ○○○○○
「俺のバイク見てくれカッコいいだろ?」


[PR]

by joji-hayabusa | 2012-01-21 15:33 | 未分類 | Comments(14)
Commented by ロケッ! at 2012-01-21 20:47 x
お久しぶりでございます。お元気ですか?スモークスクリーン越しはストレスがありますね。
Commented by joji-hayabusa at 2012-01-21 22:03
■ロケッ!さん
お久しぶりです。僕はご覧のとおりです(爆
ロケッ!さんは噂では隼からBMWに乗り換えられたと聞きましたが・・・。
ゴーストライダーはスクリーン、シールド共にスモークで頭がおかしいと思いますッ!

あと今更非常に申し上げにくいのですが、ヘルメットのステッカーをお願いしてもいいでしょうか?w
Commented by ロケッ! at 2012-01-21 23:14 x
BMWとは契約出来ませんでしたので、今年もスズキからエントリーですw

ヘルメットの件は、こちらこそ、連絡もせずに申し訳有りません。ただ、こちらのブログにての情報で、ステッカーは購入されてあったのでは?
ま、持ち込み含み出来る範囲でお役に立てることがあれば、ご相談くださいませ。
Commented by joji-hayabusa at 2012-01-21 23:48
■ロケッ!さん
スズキに在籍ですかw

スカルのステッカーはヘルメットの後頭部用、シェリルのステッカーはバイク用です。
行くときはメールで事前にお知らせしますw
Commented by TigerSteamer at 2012-01-22 04:15
残念ながら、単車乗りが単車に乗らない層の為にチョイスした動画は、みんな犯罪予備軍かキチガイと映るらしいぞ。

俺はこっちがおすすめ
http://youtu.be/TTl-9snhXYk
Commented by 赤蛮 at 2012-01-22 07:10 x
カワサキかっこええ…



あれ?バンバンがない…
Commented by joji-hayabusa at 2012-01-22 15:27
■TigerSteamerさん
ご訪問ありがとうございます。
インパクトのありそうな動画を選んだのですが。バイク離れを加速させてしまったかもしれません。
実際、僕の周りは犯罪予備軍かキチ〇イで困ったものです。(冗談です)
Commented by joji-hayabusa at 2012-01-22 15:38
■赤蛮さん
「ババンババンバンバン♪イエ~イ!3人乗りもOK!」という超有名なCMがあるじゃないですか!


そんなもの無いけど赤蛮さんで作ればOK!
ついでに見つけました。(1分50秒から)
http://youtu.be/5jdurPJGcQo
Commented by 赤蛮 at 2012-01-23 12:42 x
地球に乗ろうってw

それよりヘルメットサービスのCMが最高www
Commented by こうじ@佐賀のブサ乗り at 2012-01-23 17:45 x
初めまして・・・では、実はないんです。
昨年秋に、ユサであった
九州隼ミーティングの主催をしておりました。

当日は参加して頂きありがとうございました。

良い動画ばかりで楽しめました。

同じ佐賀と言う事で
ツーリングなど、ご一緒できると良いですね

ちなみに、自分も新型に
先週乗り換えました。(笑)
Commented by joji-hayabusa at 2012-01-24 00:07
■赤蛮さん
ヘルメットは 男の 掟

時代を感じさせるCMですね・・・。
Commented by joji-hayabusa at 2012-01-24 00:36
■こうじ@佐賀のブサ乗りさん
限りなく変態なブログへようこそ。
昨年はとても楽しいイベントをありがとうございました。
カーボンフェンダーを落とされた光景を、まるで昨日のことのように覚えています(←禁句)

あのガッチガチにカスタムした隼を手放したんですか?そして新型!?
ちょっと小一時間くらい質問したいです(笑
家も近いのでそのうち遭遇するかと思いますね。
Commented by こうじ@佐賀のブサ乗り at 2012-01-24 01:31 x
覚えてません、消去しました・・・と言いたい所ですが、落とした製品を落札した方が・・友達なので、目にするたびに・・(T_T)
もちろん新型もそのままでは乗っておりません。納車前からカスタムをはじめ、足回りを中心にサス、ホイール、レンズ類にシートにスクリーン。ミラーにカーボンパーツと・・・納車時にはほぼカスタム終了です(爆)あとの悩みは・・借金・・(笑)
Commented by joji-hayabusa at 2012-01-26 22:45
■こうじ@佐賀のブサ乗りさん
L1ハヤブサですね、ノーマルで殆ど乗られていないとは・・・
マフラーだけでどうしようか悩んでいる僕にとって、新旧フルカスタムはうらやまけしからん話ですw
ツーリング企画にはぜひ参加させてください、よろしくお願いします。


<< 亡国のカタルシス      贖罪のアポトーシス >>