2011年 06月 12日

狂戦士の鎧

今月のテレビ視聴時間は今のところ0分なんだ

リバレーションへの道へようこそ

職場で会話に乗れなくたっていいんだからね。

a0156848_17595242.jpg
コミネのプロテクターベストを買いました。
「もうプロテクターネタはうんざりです^q^」という声が聞こえてきますが、私も同感です(笑)。




a0156848_18046.jpg
レビューには『ファスナーが横に付いてて着づらい』等書いてありましたが、特に問題はありませんでした。
肩と肘はジャケットに付いてるので、これを着ることで一通り防御できることになります。




a0156848_1801544.jpg
あとは鎖骨と腹部のガードがあれば完璧です。





a0156848_1843038.jpg
別のプロテクターの腰部分を分解して腹に巻けるようにしてみました。
タンクへの干渉によっては加工が必要かもしれません。
あとはネックプロテクターとニープロテクターで完成(予定)!




a0156848_2071071.jpg
ガッツさんてば凄い装備。僕も見習うんだからね。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-06-12 20:18 | 黒歴史


<< 丘ライダーの塔      七山の白い雷神VS滝のボス >>