人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 07日

七山までは何マイル?

ソニーに個人情報を流出されたうちの一人が僕。

リバレーションへの道へようこそ。


今日はミヤさんの朝駆けツーリングに参加してきました。
七山までは何マイル?_a0156848_1242185.jpg
朝6時にコンビニに6台集合。七山へ向けて出発です。
ミヤさん (GSX-R1000)
フルスロさん (GSX-R750)
やまっちさん (NSR80)
山葉くん (XJR400)←写してませんフヒヒ!
まささん (YZF-R1)←ヒフヒヒヒ!




七山までは何マイル?_a0156848_12424498.jpg
七山にはしょっちゅう行っていますが、ダムを通らないコースは初めてです。
なかなかペースがつかめません。
直線でミラーの点にしたはずのやまっちさんにコーナーで追いつかれる恐怖・・・。



界王「悟空、なぜ界王拳を使わんのじゃ!?」

悟空「わりぃ界王様・・・今使ってんのがその3倍界王拳なんだ」




七山までは何マイル?_a0156848_12422912.jpg
すっかりかませ犬的ポジションになってきたミスター・ヤムチャ・ハヤブサ。
観音の滝廉太郎駐車場で休憩です。ここの滝は日本の滝100選に含まれています。





七山までは何マイル?_a0156848_1341510.jpg
まささんはサーキットをよく走られるようで・・・速かった。
そしてR1は僕の大好物。ちょっと跨って写真を撮るのだっ!




七山までは何マイル?_a0156848_12431440.jpg
「私の黒馬は凶暴です」


ミヤさん、フルスロさん、やまっちさん、山葉くん、まささん。
ありがとうございました。

by joji-hayabusa | 2011-05-07 13:54 | ツーリング


<< ねんがんの ガンツスーツを て...      マルチテックのイメージチェンジ >>