2011年 04月 18日

ボクシングVS空手

最高のアニメは何かと聞かれればマクロスフロンティアと答えます。

リバレーションへの道へようこそ。

異論は認めません。




a0156848_22374344.jpg
「ボクシングの上達ぶりを見せてみろ」ということで、先生と戦いました。(右がハヤブサ)
最近ジムに行くペースが落ちているのですがそれは秘密です。

オラ「修行の成果をみせてやる!!」




a0156848_22375130.jpg


`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゲブフォッ!!!!

早くも体の軸がズレるほどの中段逆突きを食らいました。
(いちおう直撃ではなく左肘でガードをしています)





a0156848_2238240.jpg
左フック!
a0156848_22381195.jpg
右ストレート!
a0156848_22381896.jpg
右ボディストレー・・・・ぐはッ!!
a0156848_22382584.jpg

先生「どや!?」

先生の方が強くなっていました・・・orz

次はシューズを履いて、ガードを下げず、打ち終わりに気を付け、右ストレートから左ショートフックを混ぜればあるいは・・・。( ・∀・)ブツブツ・・・。

随分と空手から遠ざかってしまいましたが、両方の良い点を吸収したストライカーに成ろうと思います。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-04-18 23:30 | 格闘技 | Comments(6)
Commented by PA at 2011-04-19 20:00 x
ではストライカーに成った暁には跆拳道+柔道のボクとガチバトルですな(*・ω・*)!
Commented by joji-hayabusa at 2011-04-19 20:46
■PAさん
何というホーリーランド・・・。
その発言が後のUFCサーガ開催の幕開けになろうとは、このときは誰も知る由もなかった・・・・・
Commented by 赤蛮 at 2011-04-20 06:52 x
ぼっこぼこ…(-言-;)

最高のアニメは、めぞん一刻!異論は認めませんがシェリル大好き…
Commented by joji-hayabusa at 2011-04-20 20:27
■赤蛮さん
親父にもぶたれたことないのに!!

「あたしの歌を聴けぇ!!」とともに始まるライブが衝撃でした。
あんないい女、滅多にいないんだからね!
Commented by 赤蛮 at 2011-04-23 11:14 x
殴られずに大人になったやつが云々(ブライト)

射手座午後9時で少しだけおっきしたのは内緒…
Commented by joji-hayabusa at 2011-04-25 01:12
■赤蛮さん
誰がガンダムに乗ってやるものか

>おっき
くやしけど、それが男なんだな・・・・。

※僕は銀河の妖精をイヤらしい目で見たことはありません。


<< 秘境を求めて      ダレモイナイ... >>