人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 12日

フルバンクな週末

朝起きて一言。

めっさ晴れとるやん・・・。

ということで朝から七山~白木峠に行ってまいりました。





白木の入口コーナーでいきなり熟女のお迎え♪
フルバンクな週末_a0156848_1223412.jpg

どけよ(´・ω・`)マッドマックスすっぞ




フルバンクな週末_a0156848_1229770.jpg
白木峠は自然がいっぱいです。私の目の前を猿の親子が横切ったこともありました。





フルバンクな週末_a0156848_12333333.jpg
新型Z4と何度かすれ違いました。練習中でしょうか?





フルバンクな週末_a0156848_12382445.jpg
ぐうっと地面が近づいてくる、腹ばいになって低空を滑空している感じ・・・。
結構バンクしたぞっと。ピーコがさっそくタイヤチェックするわよ!




フルバンクな週末_a0156848_12435137.jpg
左ビバンダム君。当たってるような、いないような。。。




フルバンクな週末_a0156848_12455192.jpg
右ビバンダム君。20ポイントのダメージをあたえた!! (HP 7980/8000)





フルバンクな週末_a0156848_12522966.jpg
降水確率70%なのに晴れまくりでした。おつかれさまでしたー。

by joji-hayabusa | 2010-06-12 13:12 | ハヤブサ


<< 検査。人もバイクも。      ぴったり車庫入れ >>