人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 21日

隼1周年

花京院ッ!これがてめーの『スタンド』か!緑色でスジがあってまるでカワ○キだな!

リバレーションへの道へようこそ

小5の頃本気でスタンドを出そうと自分を追い込んでいました

誰も祝ってくれないけど今日は僕の誕生日です。
誕生日記念に購入した隼も1年経つことになります。
ここ1年の隼の思い出を吟じます。

隼1周年_a0156848_20183340.jpg

初期装備です。グローブ買ってなくて素手です。舐めてます。



隼1周年_a0156848_20373153.jpg

嵐の次の日に滝を見に行きました。通常の3倍の水量でした。



隼1周年_a0156848_20383791.jpg

道なき道を進みました。超ブラインドコーナーでした。



隼1周年_a0156848_20385737.jpg

風の見える丘公園を目指しました。



隼1周年_a0156848_20402413.jpg

職場のバイク仲間と共に熊本の草千里を目指し迷子になりました(撮影者は僕です)。



隼1周年_a0156848_20413237.jpg

ようやくたどり着いた草千里09。集まったバイクの数におしっこちびりそうになりました。
このあたりから「このバイク何CC?ナナハン?」って聞いてくるおっさんにオラ慣れてきたぞ。



隼1周年_a0156848_20421487.jpg

粗大ゴミがありました。



隼1周年_a0156848_20462296.jpg

この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ。あやぶぶvb・・・・噛んだっ。



隼1周年_a0156848_20472112.jpg

佐賀の単車仲間オフ会に参加しました。超個性的なメンバーでした。



この1年の感謝の気持ちをこめ、隼をピカピカに磨き上げました。
隼1周年_a0156848_2049152.jpg

隼1周年_a0156848_20491475.jpg

隼1周年_a0156848_20492896.jpg

隼1周年_a0156848_2049421.jpg

素晴らしい・・・まるでスズキの精神が形となって現れたようだ・・・
こいつとの旅はまだまだ続きます(支払いも・・・)。

by joji-hayabusa | 2010-04-21 20:59 | ハヤブサ


<< ガードレールなしかよ!      ちいさい夢 >>