2010年 03月 07日

バレンタインの惨劇

これは2月14日 午前7:00から8:00までの出来事である。

リバレーションへの道へようこそ

僕は連邦捜査官ジャック・バウアー。
a0156848_12595959.jpg

ジャック「クロエー落ち着いて聞いてくれ」
クロエ「一体どうしたんですジャック?」
a0156848_1301654.jpg

ジャック「どうやら崖から落ちたらしい」
クロエ「何ですって!?一体どこです?」
a0156848_1304475.jpg

ジャック「佐賀県富士町のダム建設現場を過ぎて橋を渡ったところだー」
クロエ「どうしてそんなとこで・・・至急応援部隊をよこします」
a0156848_1305745.jpg

ジャック「本当にすまないと思ってる」
a0156848_13182548.jpg
a0156848_13184268.jpg

1月末にタイヤ交換して車検を受けたばかりのアルテッツァ。僕の無謀な運転で廃車にしてしまった。
レッカーが届かないところまで(20m以上)落ちたらしく、クレーン車で引き上げてもらった。
途中で藪に引っかかり奇跡的に無傷だったため、命の大切さ、生きてることのありがたさが分かり、感謝の気持ちを持って暮らすようになった(2日で元に戻った)。
アルテッツァ・・・短い間だったが・・・本当にすまないと思ってる・・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2010-03-07 13:32 | Comments(4)
Commented by ロケッ! at 2010-03-07 19:10 x
だいぶ長い距離を滑ったのですね。
スリップの間、
色々と、思ったり、考えたのではないでしょうか。

車やバイクで楽しむと
想定外のアクシデントがよく有りますね。
自分も
車で落下2回
横転3回(1回は故意)
バイクでは
転倒、爆発1回
追突入院約1年1回
(etc 比較的ヒドイ物のみ抜粋)
…いい思い出です。

さ、心強いでしょう?
体が無事なら次がある!
さ、次はFT86!辺り?ですか?
Commented by joji-hayabusa at 2010-03-08 00:15
■ロケッ!さん
滑ってる間はやめてとめてやめてとめてやめ、って感じでした。
もうすぐ1ヶ月経ちますが、なかなか次の車が決まりません。
Rx-8(6速MT)買おうとしたら家族が猛反対です(泣

それにしても事故った回数多いっすね・・・走馬灯とか見るんですか?
爆発って・・・^^;


Commented by PA@夜勤明け at 2010-03-08 23:52 x
ロケッ!さんのは間違いなく特異なケースですが助かってよかったですね(・ω・;)
2輪だったら氏んでますよ(・ω・;)?
安全に楽しみまっしょい(・ω・)b
Commented by joji-hayabusa at 2010-03-16 00:05
■PA@夜勤明けさん
あの時バイクで行かなくてよかったと思います。
安全が一番ですよね。


<< ちいさい夢      鳥の巣 >>